Welcome to studio Chise

お時間の空いた時などにお読み頂けるオンライン小説を扱っている、個人創作サイトです。

menu list

information

ようこそ、おいで下さいました。
スタジオ『チセ』は、オンライン小説サイトです。
短編から長編のお話で、お時間の空いた時にお読み頂けます。
お気に入りの作品を見つけながら、お楽しみ下さいね。
尚、個人創作サイトですので、更新は遅めです。予め、ご了承下さい。

about link

リンクは自由ですが、BBSなど報告を下さると嬉しく思います。
サイト名
<スタジオ『チセ』>
管理人
<久遠>
ホームページアドレス
http://studiochise.web.fc2.com

創作サイト様

Twilight of The Gods 大長編SFファンタジー『神々の黄昏』を連載されています。
詩集〜彩〜 ホッとできる優しい詩が綴られています。
ステージ☆なな プロのライターで、同人作家さんでもあります。
うちのウツウツ君 Wizardry2次小説やオリジナルゲームを作られてます。
未定 未定。

個人サイト様

クリス_NKの「明日も晴れるかな?」 面白おかしい、クリスさんのブログです。
りとるぽえむ ポエムや童話が綴られてるブログ。やわらかい言の葉です。
▲top
Copyright(C)2014-2016 スタジオ『チセ』 久遠 All rights reserved.  designed by flower&clover
inserted by FC2 system